tDiaryを使ってみる

前から使ってみたかったのでしばらく使ってみます。 さしあたって画像プラグインを入れたい

最近 tDiary.org が重い。 いろんなところで使われだしてるからかも。

絵日記プラグイン 簡単に追加できた。 tdiary-plugin-1.5.4.tar.gz から入れたんだけど他にもおもしろそうなプラグインがいっぱい。todo と TrackBack , amazon あたりを今度試そうかな

最終更新時刻: 2010年03月05日

[server] Gentoo Linux / ジャイアニズム

ジャイアニズム

http://slashdot.jp/comments.pl?sid=73022&cid=252477 からの引用

「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」ってライセンスです。
その態度を全員が取っても矛盾しないのが、デジタルメディアでありGPLであるのです。
最終更新時刻: 2008年11月21日

[thought] VMwareにDebianLinuxをインストール / bsplayer

VMwareにDebianLinuxをインストール

debian-30r1-i386-binary-1.iso をダウンロード。デフォルトだとハードディスクが見つからないといわれる。boot:にbf24してカーネルのバージョンを2.4にするとOK。

bsplayer

最終更新時刻: 2008年07月17日