.htaccess で制限かけるの忘れてました(1日ほど) / Google が月ごとの日記ページを拾いやすい / カレンダープラグイン導入

投稿日: 2003年11月17日 更新日: 2017年07月22日

.htaccess で制限かけるの忘れてました(1日ほど)

誰だ顔文字書いたのーΣヽ(゜Д゜; )ノ

おかげで気づきましたが(笑)

Google が月ごとの日記ページを拾いやすい

日別の日記ページを優先してほしい。そもそもの原因は上のリンクが月ごとのページだからなのでカレンダープラグインを入れるのが手っ取り早い。

カレンダープラグイン導入

calendar2.rb と calendar3.rb を入れてみた。文字が小さくてリンクが押しにくいので CSS 弄る必要ありそう。


この記事へのコメント

※ このコメントは旧ブログシステム(tDiary)からの移行です。

(`・ω・´)シャキーンさんからのコメント(2003-11-17 14:53:46)

俺に感謝汁!

hajimeさんからのコメント(2003-11-17 14:58:04)

メッセンジャーしてたんだから直接教えてくださいよ!(笑)

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ