金曜日のOracleセミナー / Software Design 12月号 / 新聞番組表 Ver.up

投稿日: 2003年11月20日 更新日: 2017年07月22日

金曜日のOracleセミナー

予定がかぶった・・・

基調講演後に参加すればいっか

Software Design 12月号

「Good Will 情報百貨店」の書籍コーナー、先月号が置いてるから紛らわしい。今月号まだ置いてないのかと思う。

なんで今月号と先月号を棚の両側に分けて置くかなー。せめて同じところに陳列して欲しい。

新聞番組表 Ver.up

  • 内部の時間処理を大幅に変更
  • 7チャンネルだったのを9チャンネル表示にした
  • 番組強調表示をつけた

時間処理以外はおまけです。

番組強調表示にバグ発見。「(テスト中)」で逃げといてよかった(ぉ

これやっぱり家の17インチ液晶で見るとちょうどいい。会社の15インチ液晶では少し狭い。


この記事へのコメント

※ このコメントは旧ブログシステム(tDiary)からの移行です。

ichieさんからのコメント(2003-11-21 12:20:26)

実は先月号買い逃がしてるという罠。

hajimeさんからのコメント(2003-11-21 16:03:04)

先月号買ったけどほとんど読んでないという罠。

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ