RSSをFLASHで表示する(4) / リンク元の記録制御を有効にした

投稿日: 2004年02月14日 更新日: 2017年07月22日

RSSをFLASHで表示する(4)

ライントピックスみたいな体裁に拘らなければfBLOG READERという選択肢もある。

文字コードの問題もUTF-8変換プロキシを使えば解決できるかもしれない。

リンク元の記録制御を有効にした

「日付指定時のアクセスのみ記録する」に変更した。

リファラのノイズ反応リンク集


この記事へのコメント

※ このコメントは旧ブログシステム(tDiary)からの移行です。

さんからのコメント(2004-02-15 01:55:23)

すいません、うちのアンテナからのリクエストがエラいことになっていたようです。今さらですが、リクエストの内容を変更して対応しました (詳細)http://gyuque.homeunix.net/archives/000045.html

hajimeさんからのコメント(2004-02-15 13:11:35)

リファラつけるのは「なつみかん」デフォルトの動作なんですね。自分で設置するときの参考になります。僕もけっこう遥かアンテナに依存していたくちなので。

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ