プロフィールを書く(2)

投稿日: 2004年04月07日 更新日: 2017年07月22日

100の質問も特定のテーマに対する僕の考えがわかっていいかも知れない。けど面倒なので保留。

プロフィールといってもPC関係のことしか書かないからPC遍歴をたどればおのずと使えるOSとか言語とかアプリケーションがわかってくるか。

さしあたって現時点での所有PCをまとめてみよう。といっても88シリーズを除くと目に付くだけしかないから少ない。

メインで使用しているのは

  • IBM ThinkPad X31
  • 自作デスクトップ機

サーバとして使用しているのは

  • Panasonic Let’s Note AL-N2(Pen166?)
  • DELL INSPIRON 4100(PenIII 1GHzくらい)
  • Terminator P533A(Pen4 1.6GHz)
  • SOTEC Winbook Eagle/X(Cel266MHz)
  • IBM PC300GL(Pen2 400MHz)

スペックはうろ覚え。

あとは押入れの88コレクション。

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ