福岡へ行ってきます / 名古屋→福岡機内 / 博多 / 帰ってきました

投稿日: 2004年04月29月

福岡へ行ってきます

名古屋空港の搭乗待合室で書いてます。@Freed大活躍。

ここは無線LANのアクセスポイントが無い。見えないようにしてるのかも。確か、福岡空港にはあったな。無料かどうかわからなかったから試してなかったけど時間があったら調べてみよう。

一時間前についたから暇だ。福岡についてからのプランでも練っていよう。

前に行ったときも空から見たけど、福岡空港は市街地からものすごく近い。しかも空港から地下鉄が出てるから移動も便利そう。地図をみてみると、その地下鉄に乗って二駅目が博多駅だ。

ちょっと時間があるから博多駅まで行ってみようかな。

名古屋→福岡機内

雲が出てるから下がよく見えないなー

というわけで今日もThinkPadを出してMP3聞きながらPDF読むとしよう。

と思ったが、どうも落ち着かないので課題のソースの直しをやることにする。

博多

思ったより時間が無くて、30分しかいられませんでした。

DOS/Vパラダイス、じゃんぱら、TWO-TOPを大急ぎで見て周っただけ。店の位置も@Freed使ってその場で確認してたからロスもあったんだけど。というか道端でノートPC広げて店の位置確認してダッシュしてるとかなり怪しい行動です。

各店5分程度見てまわったんだけど、全店大須にあるし目新しいものは発見できず。

帰ってきました

福岡の夜景が綺麗でした。

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ