HDD新品交換 / システム手帳

投稿日: 2004年05月16日 更新日: 2017年07月22日

HDD新品交換

先月修理に出したMaxtorのHDDが新品交換で戻ってきました。

システム手帳

今のところフランクリンプランナーが第一候補。「ほぼ日手帳」というのも良かったが期間限定らしい。あ、あと名刺を整理しておくファイルも買わなきゃ。

フランクリンプランナーは名古屋ではロフトか東急ハンズで取り扱っているらしい。明日帰りがけに見に行こう。


この記事へのコメント

※ このコメントは旧ブログシステム(tDiary)からの移行です。

Tomさんからのコメント(2004-05-17 09:21:48)

漏れも4月からアナロギーなフランクリンプランナーを使っています。めずらしく3日坊主にならず、いまでも使っています。w 目標に向かって行動管理ができるので、毎日メリハリがつくのでええっすよ。コレ シャキーン!

hajimeさんからのコメント(2004-05-17 13:40:46)

自分マネージメントみたいでかっこいい!やっぱりCLIE持ってても紙の手帳は必要ですよね〜。スターターキット買ってしまうカモ。

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ