RSS Bandit 2日目

投稿日: 2004年08月20日 更新日: 2017年07月22日

使い始めて二日目。いろいろ気になる点というか使いづらい点がある。これまで2度ほどSharpReaderから乗り換えようと思って挫折してるのは、な〜んか合わないからなんだろう。

気になる点いくつか

  • デザインが好みじゃない。
  • カテゴリを選択するたびにFeedのリストが更新されるのがうっとおしい。
  • サブカテゴリのFeedが表示されない。
  • Feedを追加したときなどRemote Storageを自動で更新してほしい。またはそのオプションがほしい。
  • FeedをクリックしたときにRSSのDescriptionじゃなくてページを表示してほしい。

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ