最近のメモ / c-mode/c++-modeのときにF1でhelpが見たい / c++-modeでタブを入力したい

投稿日: 2004年09月16日 更新日: 2017年07月22日

最近のメモ

最近のメモを振り返ってみると「○○したい」とか「○○らしい」、「○○要調査」とか後回し事が多い。たまには「○○した」という結果メモを書きたい。と、また願望だけのメモを増やしてみる。よく言えば目標を立てた。

c-mode/c++-modeのときにF1でhelpが見たい

http://d.hatena.ne.jp/MajyokkoRoyRoy/20040908#1094651128より

;; c-mode/c++-modeのときにF1でhelpが見たい (define-key ed::c-mode-map #\F1 ‘show-html-help) (define-key ed::c++-mode-map #\F1 ‘show-html-help)

どんぴしゃ!これがやりたかったんです。

VC6&xyzzyでMSDNのCOLファイルをHTMLヘルプに設定したんだけど M-x show-html-help するのが面倒だなぁというような内容をどこかで

僕が先日書いたメモのことだったりして?(笑)

c++-modeでタブを入力したい

http://amateras.sourceforge.jp/cgi-bin/fswiki/wiki.cgi/free?page=xyzzy


この記事へのコメント

※ このコメントは旧ブログシステム(tDiary)からの移行です。

seikaさんからのコメント(2004-09-17 23:28:44)

はじめまして。MRR@Hateda(id:MajyokkoRoyRoy)の者です。お察しの通りMiyauchiさんが書かれたメモのことでした。でもそのときはBookmarkしていなくて行方知れずになってしまいあのように書いてしまいました(笑)まさか偶然見ていただけるとは思っていなかったので驚きです。

hajimeさんからのコメント(2004-09-20 10:54:59)

はじめましてー。僕も偶然見つけて驚きました(笑)

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ