Google Desktop Search / mylab Webサーバ / 旅行予定 / サーバ入れ替え

投稿日: 2004年10月16日 更新日: 2017年07月22日

最近流行っているらしいのでダウンロードしてインストール。最初はGoogle Deskbarのこと?と思ったけど全然違って、ローカルのファイルをGoogleの検索アルゴリズムで検索してくれるソフトだと思う(想像)。

インストールして長い時間かけて作るわけでもなく、すぐに検索していきなり正確な検索結果が出たことに驚き。さすがGoogle。毎度いい意味でこちらの予想を裏切ってくれます。

mylab Webサーバ

先日復旧(というかただリブートしただけ)のHDDはすこぶる調子が悪く、案の定sector errorでまくり。多分ログを書くタイミングごとにエラー出てるんだろう。

旅行予定

来週土曜日(10/23)は九州。11月は松山へ行く予定。

九州は観光してる暇が無いけど、松山へは観光で。

サーバ入れ替え

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ