Excelでシートの複数選択 / 付箋紙95便利

投稿日: 2004年11月05月

Excelでシートの複数選択

普通にShiftやCtrl押しながらできた。で、印刷設定も一度に行えて一度に印刷できる。

付箋紙95便利

思いついたことをすぐ貼って、終わったらはがす。紙の付箋より手早く、かつログにも残る。忘れっぽい自分にはとても重宝するツールだ。

これはこれでいいんだけど、ネットワーク内で共有デスクトップみたいなのに付箋貼り付けれるツールもあると便利かも。

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ