ライティングソリッドコード―バグのないプログラミングを目指して / JavaScriptエンジン / BTS

投稿日: 2004年11月06月

ライティングソリッドコード―バグのないプログラミングを目指して

[wish]ていうか[buy]しちゃいましたとさ。少し大きめの本屋でも並んでなかったし。明日到着予定なので今夜はコードコンプリート読んで待とう。コードコンプリートとは内容が若干かぶるらしいが、テストに関してはライティングソリッドコードのほうが詳しいらしい。

アマゾンへのリンク貼ろうと思ったら「この本は現在お取り扱いできません。」となってた。

JavaScriptエンジン

MozillaのJavaScriptエンジン(SpiderMonkey)は自分のアプリケーションに組み込むことができる。これを使ってSVGもごにょごにょできないかな。

SpiderMonkey を VC6 でビルドするには

というかSVGレンダラ(という表現が正しいのかどうか・・・)も組み込めるように独立してると便利。

BTS

mantisというのがよさそう。影舞も一度試してみたい。

http://www.issei.org/blog/archives/000074.htmlより

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ