Exceptional C++ / inlineではまる / お酒 / テストに関する本 / 企業展に参加 / TortoiseCVS

投稿日: 2004年12月03日 更新日: 2017年07月22日

Exceptional C++

inlineではまる

inlineメンバ関数中で他のclassのポインタを参照しようとしてコンパイルエラー連発。#includeせずにclass A;としてるあたりが原因だろうと思いつつ無理にインライン化する必要もないなという結論。

お酒

久しぶりに。

テストに関する本

企業展に参加

出展側として参加中。閑古鳥が鳴いてます。

TortoiseCVS

WinCVSより気軽に使えるCVS frontendが使いたくてTortoiseCVSをインストール。

本当はシェルと連携しなくてもWinCVSのUIをもっとシンプルにしたアプリケーションを探してみたんだけど見つからなかった。

久々に使ってみたTortaiseCVSは前(1,2年前)に使ったときよりさらに洗練されてていい感じ。

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ