Acrobat 7.0 のインストーラー / 仕事始め / 本厄 / ウェブログランキング / tdiary-modeでhttps通信できない / blog Watcher

投稿日: 2005年01月04日 更新日: 2017年07月22日

Acrobat 7.0 のインストーラー

セットアップ時に「Netopsystems FEAD® 2.3 Optimizer© for Acrobat Reader 7.0」と表示されたのでどこのソフトだ?と思って調べてみた。

http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/pukiwiki/?2004-12-28

インストーラー本体ではなく、圧縮/解凍を行っているプログラムらしい。

仕事始め

年明けから組み込みBASICのお仕事。

BASICという言語に若干の不安があるが、まぁ楽しめるレベル。

休み中はコーディングしてなかったけど、そのおかげかクリアな頭で作業できた。けどなー、やっぱり何か不安が・・・。

本厄

昭和56年生まれの男である僕は今年本厄らしい・・・。

ウェブログランキング

http://kotonoha.main.jp/2005/01/03weblog100.html

tdiary-modeでhttps通信できない

単純に.xyzzyに書いてあるアドレスをhttps://〜にしたら「Can’t assign requested address」と言うエラーメッセージが。コレ自体はソケットのエラーメッセージだけど、原因の本質はそもそもtdiary-modeがhttpsには対応してないってことなんだと思う。中身見てないけども。

blog Watcher

http://blogwatcher.pi.titech.ac.jp/

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ