リバースプロキシ / 使えるソフト / ThinkPad用のキャリングケース / Ajax: Web アプリケーション開発の新しいアプローチ

投稿日: 2005年02月22日 更新日: 2017年07月22日

リバースプロキシ

http://www.movabletype.jp/developers/naoya/archives/2004/10/post.html

使えるソフト

ThinkPad用のキャリングケース

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/02/23/005.html

Ajax: Web アプリケーション開発の新しいアプローチ

http://antipop.zapto.org/docs/translations/ajax.html

こういうのすごく好き。


この記事へのコメント

※ このコメントは旧ブログシステム(tDiary)からの移行です。

take_cさんからのコメント(2005-02-24 22:57:03)

FFFTPの方は対応済み。クライアント側ではこれ以上手は無いだろうってくらいに探したので多分ProFTPDの方だとあたりをつけてみた次第です。自分で何とか出来るものならしたいですね…あちらが管理しているものならお願いができるけど、別のところが管理してるからなぁ…と言ったところで(トホっ)# アンチポップさんは密かに巡回先♪

take_cさんからのコメント(2005-02-24 22:59:48)

ぐはっ…ツッコミを入れる日付を間違えてしもうた…ゴメン(再び・トホっ)

hajimeさんからのコメント(2005-02-24 23:00:28)

むむむ・・・となるとProFTPD側に「見せる」ための設定(ListOptions “-a”)じゃなくて、「隠す」ためのオプションがあるのかもだね。

hajimeさんからのコメント(2005-02-24 23:03:36)

ゴメソ。さっきはこの日付に間違えて書いてたの。(爆)

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ