Thunderbirdをインストールしてみた / Inno Setup STAND ALONE COMPLEX / 本家スラッシュドットがPoundを採用

投稿日: 2005年03月25日 更新日: 2017年07月22日

Thunderbirdをインストールしてみた

Firefoxもそうなんだけど、Mozillaプロダクトは独自コントロール使ってるのが不満。見た目の良し悪しは置いといてWin標準のコントロールのほうがいい。

でも機能的な不満点は今のところ無し。Becky!から乗り換え予定。

Inno Setup STAND ALONE COMPLEX

http://shibuya.pm.org/slides/bkcon2004/innosetup.pdf

Poundを使うきっかけを作ってくれた竹迫さんによる、Inno Setupのバッドノウハウカンファレンス発表資料。

MicrosoftがInno Setupを使っていたとは驚き。資料名が気になったから見てみたんだけど後でじっくり読む予定。

本家スラッシュドットがPoundを採用

これすごいことだと思う。

pound_listのアーカイブより

Just wanted to note that Slashdot.org is running on 1.8.1 as of yesterday, and it seems to be working great… thanks everyone.

– Jamie McCarthy

竹迫さんのSlashdot on pound 1.8.1から。

あれだけのアクセス負荷に耐えられるとは…。Pound再注目かも。

ほんとに。

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ