MiechでYahoo!ブログのRSSが読めない / MiechでYahoo!ブログのRSSが読めない(2)

投稿日: 2005年05月01日 更新日: 2017年07月22日

MiechでYahoo!ブログのRSSが読めない

Yahoo!ブログのRSSをMiechに登録したところ、×アイコンが出てしまいRSSを読むことができないようだ。

最初はYahoo!ブログのRSSが2.0だからMiechが対応していないのかと思ったが、Yahoo!ブログは優秀なことにRSS2.0/RSS1.0/RSS0.91の三種類を用意していたため、すべて試したが結果は同じ。

MiechでYahoo!ブログのRSSが読めない(2)

気になったのでデバッグモードで調べたところ、CAtlHttpClient::Navigateで取得に失敗している。

失敗したときの戻り値はRR_READCHUNKEDBODY_FAILED(チャンク転送エンコードされた応答の読み取りに失敗しました。)だった。


この記事へのコメント

※ このコメントは旧ブログシステム(tDiary)からの移行です。

CEOさんからのコメント(2005-05-02 18:44:40)

よかった。更新されてた。これからも、メモってて下さいね!

hajimeさんからのコメント(2005-05-02 19:43:08)

しばらく更新が滞ってて心配かけましたー。

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ