Mozilla系Webオーサリングソフト「Nvu」が正式リリース / 病気かも

投稿日: 2005年07月02日 更新日: 2017年07月22日

Mozilla系Webオーサリングソフト「Nvu」が正式リリース

Mozilla系Webオーサリングソフト「Nvu」が正式リリース (MYCOM PC WEB)

後で試してみる。

病気かも

まず風邪の吹き出しができた。1日で消えたと思ったら喉が痛くなった。鼻水も出る。うーん、風邪の前兆でまくり。2,3日前から冷房つけたからそれが原因だな。

で、今日飲みに逝った。楽しいお酒だったのでいつも通りのペースで飲む。で、そのまま2軒目。グルルルルゥ、おう、腹が痛いよ。数回トイレに篭ったら汗もかいてすっきり。第3ラウンド開始!

と思ったが、それなりに体力を消耗したのでしばらく雑談して酔いをさましてから帰ってきた。

にもかかわらずこのメモを更新してる自分は「BLOG依存症」という病気かもしれないなと思った…(;・∀・)((-あ、Blogじゃなくてメモだから「メモ依存症」か。どっちでもいいや。-))

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ