技術者にとっての「名選手必ずしも名監督ならず」 / ベッドライトが欲しい

投稿日: 2005年07月05日 更新日: 2017年07月22日

技術者にとっての「名選手必ずしも名監督ならず」

野球における「名選手必ずしも名監督ならず」というのは、技術者にも当てはまるのではないかと思う。

今自分は選手だけど、監督としての視点も持っておきたい。もちろんまずは「名選手」となれるようにしつつ。

ベッドライトが欲しい

今現在ベッドライトとしてバイオライトを使用しているが、長年使っていたせいかアームの結合部分が壊れて首が垂れっぱなしになってしまった。

無理くり使ってたけど影ができて目に悪いので新しいのを購入予定。候補として、エグザーム フロアライトを検討中。

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ