創作プログラミングの街 / Google Desktop 2をインストール

投稿日: 2005年08月23日 更新日: 2017年07月22日

創作プログラミングの街

創作プログラミングの街

Google Desktop 2をインストール

さっきインストールした。新機能のサイドバーについているWeather機能で日本を設定しようと思ったが、米国外には対応していないみたい。

データの取得元はおそらくGoogleの天気予報検索。

米Google、天気予報検索を追加

米国外の天気予報には対応していない。

それよりも

Googleの公式ブログによると、この新機能は天気予報に愛着を持つソフトウェアエンジニアのBen Sigelman氏が、勤務時間の20%を自由なプロジェクトに割り当てるという同社の勤務規定を利用して開発したものだという。

が気になった。いいなぁ、そういう環境。勤務時間とは言わないけど趣味の時間くらい作らないと。

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ