「ミニ四駆」の新シリーズ「PRO」が11月発売

投稿日: 2005年10月29日 更新日: 2017年07月22日

時代は縦置きミッドシップ! 「ミニ四駆」の新シリーズ「PRO」が11月発売 (MYCOM PC WEB)

ミニ四駆(ダッシュ四駆郎)世代としては見逃せないニュース。ていうか何でMYCOMが取り上げてるんだ?

掲載されてる写真の「ナイトサンダー」は一瞬アバンテJrかと思った。(でも好きなマシンはエンペラーorドラゴン系。)

旧来のミニ四駆ではモーターが後部に置かれる構造上、重心も後ろ寄りにならざるを得なかった。

あれ?昔、前にモーター配置(フロントモーターだかFRシャーシだか)してるやつなかったっけ?とか調べていたら、最近復刻版のミニ四駆が出てる。

あぁ、やばい。グレートエンペラーが入ってる。ほすぃ。こいつは確かイベントの先行販売で買った気がする。

でもこれよりも、

こっちのほうがほすぃ。多分一番はまってた時期のマシン。

さらにやばい。懐かしすぎる。


この記事へのコメント

※ このコメントは旧ブログシステム(tDiary)からの移行です。

Tomさんからのコメント(2005-10-29 09:47:09)

漏れは「ゲームセンター嵐」世代です。藁

hajimeさんからのコメント(2005-11-03 23:57:58)

「プラモ狂四郎」もありましたね。

軸偲耳雫さんからのコメント(2005-11-04 02:18:14)

爆走兄弟列アンド豪世代ですな。

hajimeさんからのコメント(2005-11-04 15:20:31)

それケコー新しいですから! ( ゜Д゜)ところでその名前の文字化け(?)ホントはなんて書いてあるんですか?

軸偲耳雫さんからのコメント(2005-11-12 01:51:45)

「軸偲耳雫」が何と書いてあるか?それは言えん。気づいても名前を出さないように。

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ