サーバダウン / 金曜日は東京出張予定 / IE7 Beta2キタコレ

投稿日: 2006年02月01日 更新日: 2017年07月22日

サーバダウン

多分昨日から今朝までダウン。最近また止まることが多くなってきた。いつもはカーネルパニックだったりするんだけど、今日はなぜか電源が落ちてた。

金曜日は東京出張予定

何事もなければ金曜日は東京に出張予定。

できたら一泊して秋葉原行きたい。行った事ないので。

IE7 Beta2キタコレ

IE7 Beta2が出た。

Internet Explorer 7: Beta 2 Preview

で、早速入れてみた。

IE7からXMLHTTPRequestオブジェクトが搭載されてるのでAjax関連で動作が違うかも、というわけでAjaxなサイトでチェック。

IEBlog : Native XMLHTTPRequest object

  • GMail
  • Google Reader

特に問題なし。

設定はIE6のものを受け継ぐらしく、Google Toolberとス切リボが表示されている。Google Toolberは検索等動くが、ス切リボは動かない。

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ