NINTENDO DS Lite購入

投稿日: 2006年07月01日 更新日: 2017年07月22日

以前から欲しかったNINTENDO DS Liteを店頭で見つけたので購入。一緒に「えいご漬け」と「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」も購入。


この記事へのコメント

※ このコメントは旧ブログシステム(tDiary)からの移行です。

take_cさんからのコメント(2006-07-05 00:15:56)

イイなぁ、ニンテンドーDS…。私はそれをゲットする前に誘惑に負けてPSPを買ってしまったよ(汗)でも、どう考えてもニンテンドーDSの方がソフトが面白そうなのが充実してるんだよねぇ。FF3発売する頃には手に入りやすくなってるとイイなぁ、と思う今日この頃。

hajimeさんからのコメント(2006-07-05 17:51:51)

土曜日の午前中にビッグカメラで普通に置いてあるらしいよ。今はえいご漬けにハマってるよ。PSPは標準でブラウザとか音楽プレーヤになるのが便利そうだと思うんだけど、実際どう?

take_cさんからのコメント(2006-07-05 21:26:43)

ビッグカメラじゃポイントが貯まらん(笑)色々出来るみたいだけど、イマイチ使いこなせないPSP…完全にゲーム用途です。FLASHが使えるようになってるらしいから、それは試してみたいね。NetFrontベースらしいけど、どうなんだろうねぇ。

hajimeさんからのコメント(2006-07-05 23:41:46)

ポイント大事だね。ちなみに僕はYAMADAで買ったよん。>イマイチ使いこなせないPSPありゃ、意外だね。take_cのことだからPSPでGmail、とかマニアックな使い方をしてるかと思ったよ(笑)DSは今月末にOperaベースのブラウザが出る予定だから買ってみる予定。

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ