ThinkPadモデル据え置きで値下げ…そんな餌に釣られクマー!

投稿日: 2007年03月28月

春モデルのThinkPadが出たら即購入!しようと思っていた自分にとって、今回のレノボのモデル据え置き値下げキャンペーンは「!!…?」なニュース。

一瞬購入ボタンを押しそうになったが、冷静に考えてみると新モデル発表前の売り切り策のようにも見える。

願わくば、モデルチェンジで価格据置でありますように。


この記事へのコメント

※ このコメントは旧ブログシステム(tDiary)からの移行です。

かずさんからのコメント(2007-04-19 09:51:07)

松本のかずです、元気ですか?我が家もデジイチ導入したよ〜天の邪鬼のAB型らしくオリンパスです、しかもE500、モデルチェンジ前って事でレンズセットで5万円でした。6月くらいに遊びに行けたらと思っています。

hajimeさんからのコメント(2007-04-20 00:21:11)

元気ですよー(・∀・)ノオリンパスのデジイチ!?僕の周りでは2人目です。デジイチ買うとそのうちレンズが欲しくなりますよ。(笑)来るときは教えて下さいねー。

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ