dddavで半角スペースを含むディレクトリにアクセスできない

投稿日: 2007年05月07日 更新日: 2017年07月22日

と、かつとしさんから報告を頂いてるんだけど、手元では再現してないので直しようがないのが現状。(Д)アウアウアー

dddav 0.0.8では確かにそのとおりになるが、0.0.9では再現しない。かつとしさんの使われてるのが0.0.8だったりしないでしょうか?一度確認してもらえると助かります。

で、それとは別で、いい加減エラー情報出す実装を入れ始めました。


この記事へのコメント

※ このコメントは旧ブログシステム(tDiary)からの移行です。

かっとしさんからのコメント(2007-05-08 11:18:36)

dddavのバージョン情報にはバージョン番号の記載がないファイルプロパティのバージョン情報では0.0.7.0になってますが、タイムスタンプは 4/23 22:59 ですkattoshi%urabes.jp(%→@)にメールをいただければ、当方が実験的に使用しているURLを連絡しますが、いかがでしょう?

hajimeさんからのコメント(2007-05-08 20:14:11)

バージョンの確認はファイルプロパティ見るしかないです、ってそのバージョンをミスってましたorzメール送りましたのでよろしくお願いしますm(__)m

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ