dddav 0.0.14.0リリース

投稿日: 2010年06月17月

http://www.mylab.jp/program/dddav/

いくつかの不具合修正と、LFS(Large File Support)の追加です。

また、転送速度が改善されています。

手元の環境では前バージョン比でおよそ倍の速度が出ました。

※ LFSについて

LFSについてはサーバ側がサポートしている必要があります。 Apache 2.2.15(on CentOS5)でアップロード/ダウンロード/ファイル一覧取得できることを確認しました。 Apache 2.0.63(on CentOS5)ではいずれも失敗することを確認しました。 ファイル一覧については、ディレクトリ内に2GBを超えるファイルが存在する場合に一覧の取得に失敗しました。

””* 機能追加 “”** LFS(Large File Support)の追加。2GBを超えるファイルのアップロード/ダウンロードに対応しました。 “”* 仕様変更 “”** 転送速度を改善。 “”* 不具合修正 “”** ファイルサイズが2GBを超える場合にマイナス表示となっていた不具合を修正しました。 “”** ファイル転送中にコピー/移動を行った場合に異常終了していた不具合を修正しました。 “”** マスターパスワードの入力に失敗した場合に、プロキシのパスワードが保存されない不具合を修正しました。

名前:宮内 はじめ

Code for Nagoya名誉代表

E2D3名古屋支部長

プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。

プロフィール

お問い合わせ