OLE Drag&Dropで画面をロックさせない実装
OLE ドラッグ&ドロップ(以下D&D)の実装を見直し中。 VC++(MFC)で何も考えずにD&Dを実装すると、D&D中はア
OLE ドラッグ&ドロップ(以下D&D)の実装を見直し中。 VC++(MFC)で何も考えずにD&Dを実装すると、D&D中はア
MFC/ATLであればCStringW/CStringAを使うのがお手軽。コンストラクタで変換してくれる。 Win32APIならMultiBy
起動時のソフトの更新チェックと、転送しながらのリモートフォルダ移動に対応。 http://www.mylab.jp/program/dddav/ 起動時の最新バージョン確認についてはプロキシを見ていないので通知
メモ。 推測するな、計測せよ “” by 書籍 24時間365日 サーバ/インフラを支える技術 KISS(Keep it simple, stupid)の原則 “” by Kelly Johnson テストコードにはWhat, ソ
特に問題なくインストールできた。各種ドライバも正常に動いている。 サウンドカードがないので音がでないため、別途サウンドカードを購入することにす
最近ThinkPad X31が熱暴走するようになって困っていたが、このソフトを使ったら直った。素晴らしい。 http://tpfancontrol.com/ http://www.staff.uni-marburg.de/~schmitzr/donate.html
名前:宮内 はじめ
Code for Nagoya名誉代表
E2D3名古屋支部長
プログラマーです。GISやデータビズが好きです。このサイトは宮内の個人的なメモです。